満員御礼!

一日遅れてしまいましたが、昨日ビッグエス愛西にてノンストップBAILA90分無事終了致しました?

年末のお忙しい時期に大勢の方にご参加頂き大変感謝です。

ノンストップは初めての方も沢山おみえになりましたが、皆様とても素敵な笑顔で最後まで踊りきって下さいました!

楽しんで頂けたでしょうか?
最後は次のイベントがあった為、しっかり御挨拶出来ず申し訳ありませんでした。

3人でのイベントは私自身初めてでしたが、同じ曲でも一人一人全然感じが違うのと、なるほど!と思う部分もあり、自分自身の勉強にもなりました。

朝早くからお越し下さった皆様、安間トレーナー、尚美トレーナー、そしてこのような機会を快く引き受けて下さったビッグエス愛西スタッフ様、ありがとうございました。

またイベントしたいなぁ。

channel_mlog_img_44547345-1450951032.28368700_1_d_sp

channel_mlog_img_44547345-1450951032.28368700_2_d_sp