遅くなりました!

バイラバイラミュージカル名古屋公演ご観劇下さいました皆々様!
そして、沢山の応援メッセージを送って下さいました皆々様!
本当に有難うございました!

何をしていいのか、どんな風に台詞を言えばいいのか、どこに立てばいいのか、本当
に全てが不安でした。
そんな時、必ず出演者の方々が声を掛けて下さり、沢山のアドバイスを頂きました。
絶対泣くもんか!と決めて挑んだはずなのに…
自分の前に進めない歯痒さと、周りの方々への負担と、温かいお気持ちに涙が…。

出演者の皆様、本当にご心配、御面倒お掛けしました。

頭の中の整理が付かず帰宅するといつも家族が支えてくれました。

一歩踏み出せば何かが変わる!その言葉にも励まされ、私なりの精一杯のマンツァー
ナでした。
大きな大きなパワーを感じながら、自分もそこに追い付きたい!と思いながら過ごし
た5日間…。
追い付きたい気持ちと追い付けない気持ちの焦りばかりが前に出てしまったようなそ
んな気がします。

ですが、大きなパワーを確実に感じ過ごさせて頂き、人の温かみを感じ、家族の大切
さも改めて感じ、自分にとって今回のミュージカル出演は、これからの自分の糧にな
る出来事ばかりでした。

本当に沢山の方々に助けて頂きました!

素晴らしい時間をありがとうございました。

チームソル
タブレット使いマンツァーナ