昨日は

三重県四日市市に吉本新喜劇がやってくるとの事で、行ってきました〜。

今回は一般の方も舞台に上がるチャンスがあったようで、オーディションに合格され
た方々が小学生から学校の先生に四日市市長まで演技されてました。

1000人入る会場も満員。一般の方々とプロの絡み合いも面白かったです。

お笑いライブ。ペナルティワッキー登場。
TVで見るイメージと、漫才してるイメージが全然違いました。お腹痛かった。笑いす
ぎて喉カラカラ。

でもやっぱり落語が一番好きだなぁと、思いました。
桐灰貼るもご出演。座布団一枚…。なのにあの引き込まれる喋りはさすがですね〜。

サクラも綺麗でとても良い1日でした。