来ましたー!

待ちに待っておりました、新作シューズ。
届きました。

早速開けて履いて家の中で踊ってしまいました(>_<)

今までのシューズも履き心地バッチリでしたが、今回のシューズはかなり軽くて履きやすーーいです!

そして何より底面まで模様入りという、何ということでしょう(^o^)

selectに入れなくては!
明日はこのnewシューズでBAILA踊って参ります!

もうすぐVol.17解禁ですね。
うーん、やっぱり4月1日まで我慢しようか迷うところであります。
これ履いてのスタートにしたい気も…。

楽しみが沢山の4月になりそうで、テンション上がります。

channel_mlog_img_44547345-1459259955.63322400_1_d_sp

channel_mlog_img_44547345-1459259955.63322400_2_d_sp