寒いですね

昨日は雪が降り、今日も寒くて寒くて何枚着こんだのでしょう。

グラブの玄関先で数名の方にお会いし、自転車で来て下さっている方、鼻を真っ赤にしながら来てくださった方などなど、今日もご参加下さりありがとうございました。

そんな中、今朝焼いたの?と、手作りクッキー(^o^)
頂いてしまいました。
今朝焼いたの?とさらっとおっしゃっておりましたが…。

クッキーってそんなに早く焼けないですよね(>_<)

お菓子作りは全く苦手な私には、とうてい真似出来る事ではございません。

焼き上がるまでのあれやこれやの作業を、この寒い中作って頂きありがとうございます。

しっかり胃の中へ収めさせて頂きます。

そして、私の体はぶっくぶく。
明日のBAILAで燃やします。

では、いただきまーーーす。

channel_mlog_img_44547345-1453356517.90464200_1_d_sp